質の高いサービスを受けられるハイヤープラン

日本ではハイヤーの業界も進化し、画期的なサービスがいくつも生まれています。質の高いハイヤープランを活用すれば、より快適な生活を送れます。送迎サービスだけでなく、観光サービスや出産送迎サービスなども話題を集めています。

ハイヤーサービスの中でも女性に喜ばれているのが、出産送迎サービスです。出産で体力を使った母親と生まれたての赤ちゃんを、新生児用のベビーシートを設置した車で送迎します。使用する車両は、バンタイプだと最大8名まで乗車可能なため、家族全員で一緒に移動できるのも嬉しい点です。ベビーシートは無料貸出で、兄弟用のチャイルドシートも借りられます。安心と安全のため、乗務員の健康管理も徹底され、車内は衛生的で、清潔に保たれています。

ハイヤーサービスは様々な用途で使われていますが、観光は特に利用者が多いサービスです。電車やバスなどの公共交通機関を乗り継ぐ旅は時間と手間がかかりますが、ハイヤーによるプライベート観光ならドライバーが最短距離で案内してくれて、効率が良いのが特徴です。最近は日本語だけでなく英語でのサービスも充実しているので、海外から日本を訪れている観光客にも好評です。ただ観光地を巡るだけでなく、行きたいスポットを全て含めたオーダーメイドのプランを作れます。

乗務員は利用者の希望を丁寧に聞き取り、ハイヤーでの観光に最適なプランを提案してくれます。空港やホテル、駅など希望の場所からスタートして、自由にカスタマイズできます。また、サプライズ演出のプランも、幅広い年齢層の人々から喜ばれています。クリーンな車両を貸し切りで利用してケーキや花束、シャンパンなども用意できます。誕生日プレゼントを一緒に買いに行く場合でも、素敵なレストランを訪れる場合でもハイヤーが全面的にサポートしてくれるため、心強い存在となります。

事前に打ち合わせを行い、音楽や演出のタイミングを確認してから当日を迎えられます。若い人におすすめの方法には、夜景観光や女子会などでの利用があります。特別な日を非日常の場所で過ごせるのもハイヤーの魅力です。車内搭載の設備には、スマートフォン用充電器や新聞、ミネラルウォーターなどが挙げられます。Wi-Fi完備の車両がありますから、仕事をしながらの移動も、SNSなどの写真をあげるのにも困ることはありません。初めてハイヤーに乗車するなら、まずは記念日などの特別なシーンで活用すると良いです。きっと満足できるサービスに感動するはずです。