ハイヤーは質の高い感動を与えてくれる

ハイヤーを利用する前には、電話またはメールで見積もりを確認します。24時間対応している会社が多いため、迅速な回答を得ることが出来るので予定をスムーズに組むことが可能です。万が一確認の連絡がない場合には、電話をするとすぐに対応してもらえます。ハイヤーの利用は、予約時間内であれば長距離でも対応しています。。

支払いは振り込み、クレジットカード、現金に対応しており、駐車料金や通行料などは直接現金支払いとなることが多いです。ハイヤー利用の最終確認は、前日にオペレーションスタッフから電話またはメールにより連絡が届き、約束の当日はドライバーが待ち合わせ場所に待機しています。

ハイヤーの便利な点は、深夜でも早朝でも、指定した時間にきちんと配車してくれるところです。タクシーや公共機関だと利用が難しい時間がありますが、ハイヤーならば早朝のフライトであっても時間を気にする必要がないため、安心して利用ができる乗り物です。ハイヤーには他にも様々な活用法があり、そのニーズにこたえるため、年中無休で専門のスタッフが待機しています。

見積もり作成、旅行の日程相談、スケジュール管理などに、日本語または英語で対応しています。英語の他に、アジア圏やヨーロッパ圏の言語に対応できるスタッフが在籍しているところもあり、海外からの要望にも応じてくれるのが魅力です。また、近年の利用傾向を見ると、サプライズ案件が増えています。

特別な日や記念日にハイヤーを手配しておき、プロポーズやイベントを楽しめるのが特徴です。家族で子供のお祝いに向かったり、カップルで思い出の場所をドライブするのにもおすすめです。ハイヤーのドライバーやプランナーは、質の高いサービスを顧客に提供できるように訓練を受けています。当日の顧客へのサービスは、オペレーションサービスの情報収集や確認を行ったり、過去の利用履歴や当日の予定を考慮して、最良のサポートを心がけてくれます。運行当日にはあらゆる準備を整え、顧客に対して最高の思い出となる1日になるように努力を重ねています。

ドライバーは、ハイヤーの仕事だけではなく、観光情報と企画のノウハウを持っています。さらに開拓、追及をしているため、利用者の希望と要望をきちんと理解しようと努めています。自分自身の知識と経験を豊富にし、それらを生かして私たちに対しておもてなしをしてくれます。最高の感動を与えてくれる接客を求めるのであればハイヤーを利用してみましょう。